« 鶏と茄子とピーマンの中華炒め(ザーサイ桜エビ味) | メイン | サツマイモとカボチャのアボカドサラダ »

2008-11-20

コメント

Takeo

最終的にダウンロード出来てよかったね。私など、どちらかといえばアナログ人間、コンピューターにそっぽむかれてばかり。それにしても記事がバラエティーに富んでいるのでいろいろ勉強になるよ。インターネット音痴というか、音楽配信会社iTunes Storeのことも初めて知った始末・・・喜寿の手習いということか・・・yuとmiはVocalにはまっているし、忙しいことだね。

a

ネットの普及やiPodなどの携帯プレーヤーで音楽が手頃に身近になったのは確かです。新たにレコードを買うことはありませんが、持っているレコードは処分することなく友人に譲ってもらったプレーヤーでたまに聴いています。手元にあるレコードは当時大好きだったので買ったわけでして、当然今でも大好きなアルバムです。手軽に聴くためにはCDやネット配信で購入すればいいのですが、ほとんどはそうせず(今まで2枚は配信サービスを受けました)不便さを楽しんでいます。

この記事へのコメントは終了しました。