« Imagine the War 戦争を知らない世代が語る戦争 | メイン | 大きなカブだよ、どっこいしょ! »

2008-12-10

コメント

Takeo

残り飯の見事な変身。感服!話は変わるけど、昨日の中日新聞夕刊の記事・・・大阪・読売テレビ(日テレ系)の一月スタートのドラマ「リセット」で番組宣伝にブロガー活用、特有の口コミパワーに期待・・・と。東京新聞にも載っているのかな?初めて聞いたけど、アクセス数が多く、影響力の大きな人のことを「ブログ・インフルエンサー」と言うらしいね。今回の企画は口コミ宣伝を手がけるサイバー・バズ社が登録のブロガーを使って引き受けたとか。余談でした。

a

東京新聞には載っていませんでした。「ブログ・インフルエンサー」というのは私も初めて聞きます。

この記事へのコメントは終了しました。