« ポトフ | メイン | ヘルシー豆腐入ご飯グラタン »

2008-12-09

コメント

Takeo

この頃改憲論が声高に叫ばれ、あまり抵抗感がなくなってきたことに不安を感じています。九条の会の創始者・加藤周一さんが亡くなるなど、戦争の怖さ理不尽さを身をもって体験した人たちが少なくなっていく中で若い人たちに戦争を真剣に考える動きがあることにすこしは安堵感を覚えます。miも結構重宝がられているようだね。タレント性があるのかな?

a

なかなかこういうイベント・運動に参加することはなくいのですが、思いは共有できます。会場には年配の方から若い高校生まで老若男女200名超集まりほぼ満席でした。

この記事へのコメントは終了しました。