« 下克上 | メイン | Imagine the War 戦争を知らない世代が語る戦争 »

2008-12-08

コメント

Takeo

広島の林苑の同人から句集を贈呈されたので、お礼に図書券を送ったところ、生ガキ(キムチとキムチ鍋の素付き)を戴いてしまいました。カキのキムチ鍋を二回、カキとほうれん草のバター炒めを一回楽しませてもらいました。因みにカキは500gでした。体がポカポカになりました。

kawa

私が初めて挑戦した時の手本は牛テールでしたが、スーパーに無いので、牛、豚、鳥、ソーセージと肉は毎回色々です。牛のかたまりの表面を焼いて、ローリエを一枚ですか。ふ〜ん成る程。

a

takeo様
以前はこの時期になると友人がキロ単位で牡蠣を用意し牡蠣パーティを開き、家族で参加したものです。

この記事へのコメントは終了しました。