« カブと豚挽肉の煮物 | メイン | マイ紅葉スポット »

2008-12-05

コメント

Takeo

ずいぶん苦労したようだね。でも最終的に申し込みできて良かったよかった。結局職場のwindows環境活用に落ち着きましたか。しかし、サイドワークで疲労困憊しないようにね。体と相談しながらやってください。本末転倒にならないように・・・

a

その点は間違わないように気をつけます。
今日昼休み早速第1章を終えました。(全部で5章あります)所要時間15分程度。弁当食べながらです。Web講習は大変わかりやすくできていてなかなかよいですよ。

Takeo

朝飯前じゃないけど、昼飯食べながら受講できるなんて比較的イージーな講習で安心しました。失効しないよう最後まで頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。