« 北野・湯殿川・鴨 | メイン | 鶏もも肉と肉厚しいたけの照焼き丼 »

2008-12-16

コメント

Takeo

講習終了おめでとう。割とスムーズにいったみたいだけど,普通の人にとっては結構大変かもよ。それも80点で合格とはa君ならではの成績。しかし、PC
は選択式とか・・・新しい試みに挑戦したご褒美だね・・・インタラクティブな仕組みになっていればいわばマンツーマン、スクール方式の講習会へ行って雑音が入るより集中できて良かったたかも。これからは少しゆっくり昼食とって下さい。

a

選択式の問題はクイズ番組のように何回目で正解かにより得点が違うというもの。最初知らなくて一発での正解率が6~70%くらいでへこんでいました。まあ更新には受講した事実が必須で、得点が低くても不合格にはならないようです。

この記事へのコメントは終了しました。