« 今さらながら | メイン | ランタナ咲き乱れ »

2006-10-14

コメント

kawa

う〜ん。これは凄い。
すらすらとは走らない、書き慣れない線も、弱みというよりは素敵なマチエールになっています。
はじけたお顔。でも、三人それぞれにちゃんと似た所があると言ったら嫌がられるのかな。
真ん中のまりなちゃんはピカソばり。右のみゆなちゃんは、いしいひさいちに出て来る女の子が時々こんな顔をします。
構図というか三人のバランスも絶妙です。
感心しました。なかなか到達しがたい境地だと思います。
これからあっと言う間に、どこかで見たような、お姫様の絵を描くようになってしまうのでしょうか。
又見せて下さい。

a

天才画伯(mi)はあふれもれんばかりの才能を発揮。毎日「紙ちょうだい」なのです。

この記事へのコメントは終了しました。