« かつおのおろし丼 | メイン | 三姉妹の肖像 »

2006-10-12

コメント

佐賀井

僕もたまたままわした画面に変なものが映ってるなぁとおもってついつい見ていたら、とまらなくなって先週はずっと居間で寝ていました。いろんな状況がひとつのドラマに詰まっていて、生きるか死ぬかの状況なのによくまぁ色恋沙汰なんかできるようなぁ。というのが正直な感想でした。でも、やっぱりそれなりに見ちゃうということは、おもしろかったんだんなと思います。

a

全く同感です。一瞬にして昼メロ見てるのかと思ってしまうほどです。これが無いと受けないんですかね。

kawa

もう、何十年も前の話ですが、たった4年間の在学中、他に忙しいことも山ほどあるなかで、毎回色恋沙汰を繰り返す誰かにあきれてばかりいました。
おかげで4年間退屈をしませんでした。
おもしろがっていたワケでもないのですが、
それを見ていた更田は色恋沙汰の一切を私にあかしませんでした。

この記事へのコメントは終了しました。