« みどりの塔 | メイン | ツツジ »

2005-04-27

コメント

あやちゃん

私は、明日、二子玉川まで免許更新に行きます。二子玉川の試験場です。場所を調べようと思ったらこのblogが検索されてきました。私は、ナ・ナント5ヶ月以上誕生日を過ぎております。(汗) 先週末、彼との何気ない会話からすでに期限切れの免許を、堂々と身分証明書として掲示し続けていたことに気づき、青くなりました。多摩署に問い合わせたところ、6ヶ月以内なら、指定の試験場へ行けば、試験などなしで通常と同じ内容で免許更新ができるそうです。ほっと胸をなでおろしました。。。このblogを見つけて驚きました。
もっと驚いたことは、私も宿河原在住だということです!!(笑)

a

コメントありがとうございます。ギリギリセーフだったようでよかったですね。ところで川崎市は神奈川県なので試験場は二子玉川でなくて二俣川だと思います。台風は通り過ぎた後でしょうか。お気をつけて行ってください。

この記事へのコメントは終了しました。