« ダウン | メイン | ムツゴロウ・ラプソディ・リハーサル »

2009-10-17

コメント

Takeo

ブログの記事がしばらく出てこなかったので、Ar君の風邪まだ治らないんだなってMamaと二人で話していましたが出勤できたと聞いてほっとしました。なかなかそうゆうわけにもいかないだろうけど、なるべく睡眠をよくとってケアしてください。

a

ご心配をおかけしました。薬の効きが悪いのか、なかなか微熱がとれずちょっと力づくで出勤することに。その前に近所の診療所でもう一度診てもらい、(またもインフルエンザの検査をされました。もちろん陰性です)追加で抗生物質など出してもらいました。まだまだすっきりとはいきませんが、なんとか復帰しています。

この記事へのコメントは終了しました。