« 重苦しい空 | メイン | 紅ひゆ菜とコーンのバター炒め »

2009-08-01

コメント

Takeo

寒暖計は30゜C辺りを指しているように見えますが、これでエアコンなしの三時間半レッスンはきついね。体をこわさぬようスタミナつけて頑張るようにしてください。少し心配です・・・

a

さすがに監督も限界を越えていると判断したようで、事務局に暑い時期のエアコンのない稽古場は見直すように指示が出ました。今度の土曜日の稽古場は今回と同じで、さすがに今からは間に合わないと思っていたところ、急遽空いているところが見つかり、エアコンのあるホールに変更となりました。ちょっと狭いのですが、気温優先です。

Takeo

次はエアコンがあるとのこと。安心しました。

この記事へのコメントは終了しました。