« 真鯛のサラダ | メイン | Quintette Monsolo LIVE in RadioFrance »

2009-04-24

コメント

Takeo

先だって、miちゃん一人で帰ってこられたなんてすごいね!と褒めてあげたら、随分体力がいるよと大人顔負けの返事が返ってきて驚きました。知らぬ間にどんどんボキャブラリーが増えてくるんだね。

a

Takeo様
そうですね。いつもはっとさせられます。今日の帰りは少し時間がかかってしまい心配したのですが、N戸からバスの友だちが初めて一人で帰るとあってバス停がわからないということで、連れていってあげてたとのこと。(mi)は乗ったこともないバスのバス停をどうして知っていたのか。謎です。道を通りながらいろんな情報を収得しているのでしょうか。

a

送って行ったのはN戸でなく、学校そばのN大前のバス停でした。このバス停は最近何度か使ったらしくわかっていたようです。しかし、自分が帰る駅とは反対方向。送った後、学校方向へ引き返し、駅までの結構な距離を歩いたことになります。時間もかかるわけです。こちらの心配をよそに本人は友だちのためにがんばったのでした。

この記事へのコメントは終了しました。