« out of noise | メイン | アルトコロニーの定理 »

2009-03-11

コメント

Takeo

10日に留守すると言っていたのは、このことだったんだね。Yahooで釈迦内柩唄を索いてみたら、希望舞台のHPへどうぞの見出し・・・花岡事件のことも始めて知りました。有馬さんも顔写真いりでキャストに載っていました。水上勉さんはたまたま釈迦内に焦点を当てたけど、戦時中この手の人種差別は掃いて捨てるほどあったんじないかな。報告ありがとう。

a

387回目の公演だったようです。差別と戦争がなくなるまで続けるという熱意で1000回めざして上演していくそのパワーに敬服します。

この記事へのコメントは終了しました。