« お花見サッカー? | メイン | 自由が丘さくら2009 »

2009-03-31

コメント

Takeo

よく分かりませんが、南口の改札口から跨線橋を渡らずエレベーターひとつで溝口方面のホームへ行きつくということでしょうか?操車場をなんとかしないと北口の改札はできないということですね。残念!

a

Takeo様
構内の跨線橋に上り下りのエレベーターが付きました。溝口方面ホームに行くためには、登戸方面ホームからエレベーターで跨線橋に上がり、歩いて橋を渡ってエレベーターを使って溝口方面に降りることになります。かなり古びれた跨線橋にアルミパネルでできたエレベーターシャフトが不釣り合いです。

Takeo

やっと理解できました。ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。