« チー坊発見 | メイン | Yonda?エコバッグ »

2008-10-05

コメント

Takeo

年寄りの冷や水とは言わないが、少しは馬鹿にしていたきらいがあったけど、見てるといつも中々いい線行ってるね。これでは止められないわけだ。疲れが残らない程度に頑張ってね。きっといいストレス解消
薬になってると思うよ。請う善戦!

a

TMLの入替え戦は12月らしいです。昨年と同じチームと対戦とのこと。昨年は2-0でしたが、下からのチームは失うものがない分、結構思いっきり挑んでくるので試合は荒れ気味。スコアでみるより苦しい試合でした。今年も負けられません。

Takeo

十二月、相手は雪辱戦のつもりで遮二無二向かってくると思うけど、前回 2-0で負けているということはまた負けるんじゃないかという不安感も・・・そこが付け目。いつも神様は強気なほうへほほ笑むと思うよ。世の中須らくポジティブ、ポジティブ!

この記事へのコメントは終了しました。