Powered by 東京アートビート
« 甲府に行ってきました | メイン | いかの塩辛とポテトのスパゲッティ »
昇仙峡滝上の「円実屋」にて手打ち蕎麦をいただきましたが、この清流沿いのお店は窓を開け放しており、心地よい清流の音、風とともにある虫も飛来してきます。お店の人が「かわむし」と呼んでいました。水がきれいな証拠とのこと。害はなさそうですが、(mi)はかなり引き気味でした。ざると温かいきのこ蕎麦を注文したのですが、蕎麦がとてもおいしく、またきのこも独特なもので塩漬けしたものが売られていたので購入。それはまたいずれ紹介できるでしょう。
この記事へのコメントは終了しました。
スカンク兄弟: セコンド
Barking (UWR00032-2)Underworld: Barking (UWR00032-2)
ファンファーレと熱狂Andymori: ファンファーレと熱狂
Chemical Brothers: Further
音楽堂矢野顕子: 音楽堂
筑紫 哲也: 若き友人たちへ―筑紫哲也ラスト・メッセージ (集英社新書 515B)
東京R不動産: 東京R不動産2 (realtokyoestate)
伊礼 智: 伊礼智の住宅設計作法―小さな家で豊かに暮らす
永尾 俊彦: ルポ 諫早の叫び よみがえる干潟ともやいの心
馬場正尊: 「新しい郊外」の家 (RELAX REAL ESTATE LIBRARY)
コメント