« 蔵と廃屋 | メイン | 購読雑誌 »

2008-04-17

コメント

kawa

鳥の胸肉は安いので、良く買います。
これは美味しそうですね。
私の場合、茹でるとぱさぱさになったり。
焼いても油っぽかったりで上手く行かない時があります。
塩胡椒してレンジでチンが一番失敗の確率が低い。
手抜きに走りがちでした。
今日は、感心しました。私も少し手間を掛けてみます。

yumiko

この作り方は絶対お肉がパサパサしないのでおすすめです。必ず中火で茹で沸騰したら火を止め蒸らします。ぬるま湯になるくらいほっといていいです。そんな手間でもなく失敗なしですよ。

この記事へのコメントは終了しました。