« 2009UEFAチャンピオンズリーグ決勝 | メイン | (ri)バースデイパーティー »

2009-05-31

コメント

Takeo

心配していた予想があたってしまい残念。水曜日では参加できないおやごさんの方が多いのでは。中止になった分、(ri)のバースデイパーテーの時間に余裕が出たのかな?

a

Takeo様
なんとも中途半端になってしまい、高学年の子どもたちは落ちつかないでしょうね。(ma)も(ri)もそうでしたが、並々ならむ思い入れのある行事ですからね。
さて、中断決定まで少々時間がかかったため、その後(ma)は電車で行こうとしていた目黒区美術館の展覧会に間に合わなくなりそうになってしまい、車で送ってあげました。それからパーティーの買物して家に戻ったのは18時すぎ。ケーキ焼いたり料理作ったりでパーティーは21時ころから開始でした。

この記事へのコメントは終了しました。