« 筋肉痛? | メイン | 鶏と茄子とピーマンの中華炒め(ザーサイ桜エビ味) »

2008-11-18

コメント

Takeo

NAVIが手に入ってよかったね。方向オンチの私は大変重宝しています。今月5,6日で下呂へ一泊旅行へ行った時設定がまずくて遠回りしてしまいました。
高速が嫌いな私は中津川まで旧19線で、中津川からは最短の257線を想定していました。目的地(栗おこわのおいしい一休)を入力、一般道で設定したところ257線上に橋だけのごく短い有料区間があり、正直者のNAVIが、この有料区間を避けてしまったため
とんでもない山道に誘導されてしまったというわけ。
失敗は成功のもと。今後はしないよ。

a

なるほど。そういうことがあるんですね。いろいろ使ってみないとわからないことが多そうです。また、機種によっても随分違うんでしょう。購入するときもいろいろ店の人に聞きましたが、ポータブルなお手ごろ価格のナビは、それぞれ長所、短所がありなかなか決め手がなくかなり迷いました。

この記事へのコメントは終了しました。