« eneloop | メイン | 五三焼カステーラ「耀」 »

2008-01-21

コメント

sekkie!

はじめまして
mirimaさん
picture book is
を ご紹介くださっていたんですね。

これからも
どうぞ よろしくお願いします。
ちなみに
いまは sekkie!35になりました。

a

sekkie!35さん。まさかご本人からコメントいただけるなんて思いもよりませんでした。ありがとうございます。青山ブックセンター自由が丘店は仕事場の近くにあり、足繁く通っていますので何とか毎号手に入れることができています。これだけもらうのは申し訳ないので特に買う本がなくても何か雑誌とか買いつついただいております。店長から感謝状もらわないといけませんね?!毎号手作り、そしていろいろな試みのパワーに敬服しています。STUDIO VOICEの7月号にも是非取り上げてほしかったと思うほどです。月並みですが、応援してますので、がんばってください。

この記事へのコメントは終了しました。